※4月19日追記:4月20・21日【花と緑のまちづくりフェア】に参加します!

平成最後の花と緑のまちづくりフェアに参加いたします!――八王子の元気をリリエから!

※ワックスサシェ作りのワークショップは開催中止となりました。

大変申し訳ございませんが、何卒ご了承下さい。

 

こんにちは、サイバーシルクロード八王子事務局です。

来週23日からはいよいよ第7期女性のための創業セミナーが開催されます!

と、その前に…今週末開催、花と緑のまちづくりフェア2019にも参加いたします!!

 

 

花と緑のまちづくりフェア2019

昨年の様子はこちらから

昨年好評頂いたプチセミナーに加え、ワックスサシェのワークショップ、八王子産食材使用の焼き菓子の販売、本場韓国の小物・雑貨の販売などなど。

バラエティに富んだラインナップで2日間盛り上げていきますのでよろしくお願い致します!

プチセミナーは出入り自由で買い物帰りにちょっと覗くこともできますので、ぜひご覧ください♪

各開催時間につきましては上図のチラシでご確認ください。

よろしくお願いします♪

【リリエでは随時会員を募集しております。当局の創業事業を卒業された方でご興味があり、見学を希望される女性の方がおりましたら、サイバーシルクロード八王子事務局までご連絡下さい ℡:042-639-1009】