花と緑のまちづくりフェア2018に参加いたしました!

4月25日

何に負けても人生には負けられないだからこそ・・・・・・八王子の元気をリリエから!

こんにちは、サイバーシルクロード八王子事務局です。
2018年、リリエは定例会を始め、早速色々と動き出しております。

その第一弾として、4月21・22日に開催されました「花と緑のまちづくりフェア2018」に参加いたしました!

\表どーん/

\裏どーん/

 

テントの飾りつけはもちろんリリエメンバーです。

この為だけに来て下さったリリエメンバーもいて、本当にありがとうございました!

始まる一時間以上前から集まり、風船を膨らましカーテンを巻きつけ看板を飾り・・・簡素だったテントが見事なリリエカラーに染まり、リリエ愛溢れる華やかな仕上がりとなりました。

例年ご好評の物販・ワークショップコーナーも2日間続けて開かれました。

今年は全身マッサージ用の木のほぐしボール体験販売、ビーズアクセサリー販売&カラーセラピー、本場韓国のグッズ販売、キャンドル販売&ワックスサシェ作りで出店しました。

 

そして物販の反対側、裏のテントでは、今年初の試みとしてリリエメンバーによる講座を開催いたしました!

\配布していたチラシです/

初めてということでどうなるかドキドキでしたが、結果は大成功でした。

土曜はまちまちだったお客様も、日曜には噂を聞きつけてくださったのか最初から最後までほぼ満員!コラボ講座の方もご盛況いただき終わることができました!

午前中全ての講座を受けていただけた方もいらしたようで、喜ばしい限りです。

また貴重な休暇中にビラ配りや宣伝にお手伝いいただきました方々、ありがとうございました!!

本当は一講座ずつ丁寧にご紹介したいのですが、今回は2日間のダイジェスト画像でお楽しみください。

気になる方は第二弾がございましたら、その際にぜひご参加くださいませ♪

天候にちょっと恵まれすぎかなと思うほど恵まれ、人にも感謝しても足りないほど恵まれ、暑さに負けず皆さん、力を出し切りました!

お越しくださった皆様、ありがとうございました!

そしてリリエの皆さん、本当に2日間お疲れ様です!

 

明日はいよいよ昨日から始まりました、あの講座の更新をして参ります。

さらに、6月7日(木)には花と緑のまちづくりフェアにも参加しましたMINA先生による美姿勢セミナーを開催致します!

近々本格的に参加者を募集する予定ですので、そちらもお楽しみに♪

 

夏日からの大雨だったりと油断できない天気が続いておりますので、皆様体調にはお気をつけて日々をお過ごしくださいませ。

【リリエでは随時会員を募集しております。興味があり見学を希望される女性の方がおりましたら、サイバーシルクロード八王子事務局までご連絡下さい ℡:042-639-1009】