ステップアップ交流会Vol.3が開催されました!

2019年7月31日

 

7月3日、水曜日にステップアップ交流会Vol.3が開催されました。

リリエ9名、参加者様14名、総勢23名にご参加いただき、大変賑わいました!

 

司会は前年同様、リリエメンバーであり株式会社OFFRE(オッフル)代表の増田 雅好さんにご担当頂きました。

増田さん、今回も大役を務めていただき、ありがとうございました!

 

今回のタイムスケジュールは下図のように進みました。

リリエの自己紹介、参加者様の自己紹介と進み、

ぶっちゃけ何でもトークでは参加者様に書き出していただいた悩み・疑問について、リリエメンバーがズバリとお答えいたしました。

 

フリートークはもう次から次へと言葉が縦横無尽に飛び交い、尽きない話題に笑顔が溢れました!

 

 

今回、ご提供させていただきましたお菓子はこちらもリリエメンバーの一人、

saya cake代表の尾川さんに作って頂きました!

可愛らしいアイシングクッキーと、八王子名産品(希望)であるパッションフルーツを使用したケーキです。

どちらも美味しいと大変ご好評いただきました。

尾川さん、ありがとうございました!

閉会の挨拶は夢空間 La Musica代表の岡部さんにご担当頂き、ステップアップ交流会Vol.3はおかげさまで今回も始終笑顔で終了いたしました。

参加された皆様にとってステップアップできるような、実りある時間となりましたなら幸いです♪

 

Vol.4がありましたら来年の開催となります。

常連の方も、リリエと初めましての方も、大歓迎の交流会ですので、ぜひ来年もご参加のご検討をよろしくお願いします!

また、今回でリリエに興味を持たれた方がおりましたらぜひ一度、毎月第一水曜日に開催しているリリエ定例会の見学にお越しください。

【リリエでは随時会員を募集しております。当局の創業事業を卒業された方でご興味があり、見学を希望される女性の方がおりましたら、サイバーシルクロード八王子事務局までご連絡下さい ℡:042-639-1009】

 

お読みいただき、ありがとうございました。