今年もやります!『ステップアップ交流会Vo.2』参加者募集中です!

2018年6月8日

梅雨入りしてじめじめ心も湿るその前に・・・・・・八王子の元気をリリエから!

 

こんにちは、サイバーシルクロード八王子事務局です。

昨日はサイバーにてリリエ公開講座「美姿勢・美脚への第一歩セミナー」が開催されました。

MINA講師、ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました!

画像を交えた当日の様子に関しては、後日ご紹介させていただきたいと思います。

 

さて、本日は来月に開催されます創業女性のための同窓会、

リリエ主催「ステップアップ交流会」のご案内です。

前回ご好評頂きましたステップアップ交流会、第2弾です。(前回の様子はこちらから)

創業女性同士で楽しくお喋り! がメインの会です。実際にスクールを卒業されてから、事業を展開されている方のお話も伺うことができます。

今回も皆様に楽しんでいただくため、リリエメンバーで密に話し合い、盛り上げてまいります!

美味しいお菓子にお飲み物もご用意しております♪

ご参加されたことがある方も、ない方も、この機会にぜひご参加ください。

 

【ステップアップ交流会vol.2】(PDF

 

・創業女性同士の繋がりを持ちたい、創業予定だけど創業した人から話を聞きたい、色々な人と色々な話をしたい・・・

ステップアップ交流会は、そんなお話したい女性の為の交流会です!

 

 日時 :2018年7月4日(水)13:30~15:30※申込締切:6月28日(木)迄

開催場所:サイバーシルクロード八王子(4F)

対象者 :本気の創業塾、八王子創業スクール、女性のための創業セミナーのいずれかを卒業された女性

参加費 :500円(お飲物・お菓子付)

 

お申込・お問合せ先

:サイバーシルクロード八王子 担当・小山

TEL 042(639)100

FAX 042(639)100

メール oyama@hachioji.or.jp

 

*当日、簡単に自己紹介をしていただく時間がございます。任意でご自身の事業もご紹介いただけます。

パワーポイントなどによるプロジェクターを使用される場合はご準備いたしますので、お申し下さい。

 

皆様のご参加をリリエ一同、心よりお待ちしております!

【リリエでは随時会員を募集しております。興味があり見学を希望される女性の方がおりましたら、サイバーシルクロード八王子事務局までご連絡下さい ℡:042-639-1009】