6月28日(金)浴衣の着こなし公開セミナーを開催します!【参加者募集中】

5月7日

ジメジメする気怠さを華やか浴衣で気分一新!――八王子の元気をリリエから!

 

こんにちは、サイバーシルクロード八王子事務局です。

本日は6月28日(金)に開催致します「今年の浴衣をもっとステキに楽しく着こなしセミナー」のご案内です。

※こちらは女性限定のセミナーです。

【今年の浴衣をもっとステキに楽しく着こなしセミナー】(PDF)

 

簡単に見えて、スッキリ着るのは意外と難しい浴衣。

今年はそんな浴衣の気軽な着方からワンステップ上の着方まで学んで、お祭りに出かけませんか?

 

リリエメンバーである着物に携わり40年、着物アドバイザー 樋口 順子 講師による『今年の浴衣をもっとステキに楽しく着こなしセミナー』を開催致します!

浴衣に着替えた後は、ちょっとしたお菓子とお茶で浴衣をお楽しみいただけます♪

女性でしたらどなたでもご参加いただけますので、ご興味がございましたらぜひお申込み下さい。

 

【セミナー概要】

開催日:2019年6月28日(金)

時間 :19:00~21:00

場所 :サイバーシルクロード八王子

〒192-0046 八王子市明神町2丁目27−6 たましんブルームセンター4F

(京王八王子駅から徒歩1分、セブンイレブン隣のビルです)

講師 :樋口 順子(着物アドバイザー)

持ち物:浴衣道具一式(無料レンタル可)、フェイスタオル1枚

※浴衣をお持ちでない場合は無料レンタル致します。

 サイズ等がございます為、必ず事前にご予約下さい。

※当日は浴衣に着替える為、スポーツブラ・キャミソール・ペチコート等を着用しておいでください。

参加費:500円(税込)

定員女性限定、先着10名様※定員に達し次第、締切らせていただきます。

 

【お問合せ・お申込み先】

下記の連絡先にメール・FAX・お電話にて、お名前電話番号をご連絡ください。

TEL:042-639-100

FAX:042-639-100

メール:info@cyber-silkroad.jp

サイバーシルクロード八王子事務局 担当:安藤・小山

 

皆様のご参加を心よりお待ちしております。

現在、第7期女性のための創業セミナーを開催しております。ご興味がございましたら、そちらの記事も併せてご覧下さいませ。