祝2018年!今年初の1月リリエ定例会を開催しました!

1月11日

新春めでたい喜び笑顔福溢れる今こそ・・・八王子の元気をリリエから!

明けましておめでとうございます。

サイバーシルクロード事務局です。

今年もリリエはさらなる高みへ日進月歩していきますので、何卒よろしくお願い致します。

 

さて、新年初ブログとなります本日は、1月9日に開催いたしました1月定例会についてお伝えいたします!

今回はなんと、新たなメンバーに加えて見学者の方までいらっしゃるという、新年1回目にふさわしい豪華な定例会でした^^!

 

代表である朝日さんの挨拶から始まり、見学者の方からの自己紹介、そして新メンバーが加わったリリエメンバーの自己紹介を行いました。

それから各チームごとに報告を済ませ、議題に移りました。

本日の議題のメインは前回に引き続き4月の「花と緑のまちづくりフェア」についてでした。

 

今回はリリエとして一貫したテーマのもと、テントを大きく使って新たな試みに挑戦いたします!

まだ企画段階で詳細はこれから詰めていきますが、どうなっていくのか、八王子市民の皆様にリリエの活動を知っていただく為にはなど、色々考えてはわくわくしています。

リリエメンバーの各々の考えがぶつかりあったおかげで、多くの事柄が決められたとても実のある時間となりました!

時期が近づきましたら報告&宣伝をさせていただきたいと思います、お楽しみに!

 

そしていよいよ今月16日からは「第4回 女性のための創業セミナー」が開催いたします!

すでに参加者の方全員から正式なお申込書をお送りいただいております。ご協力頂き、誠にありがとうございます。

夢をかなえるため、目標のため、想いは数あれど創業を目指して学ぶ点においては皆様共通の仲間です。

三月まで、ゆっくりと着実に進んでいきましょう!リリエはもちろん、微力ながら事務局も精一杯サポートさせていただきます!

 

それでは、女性のための創業セミナーが開催されましたらまた更新していきたいと思います。

2018年、既に嬉しいことも信じられないような悲しい事件も起きていますが、雨ニモマケズの精神で皆様が最高の一年を過ごせますように!

【リリエでは随時会員を募集しております。興味があり見学を希望される女性の方がおりましたら、サイバーシルクロード八王子事務局までご連絡下さい ℡:042-639-1009】