リリエ主催「ステップアップ交流会」参加者募集中です!

2017年10月20日※2017年11月2日:画像を変更させていただきました。

サイバーシルクロード八王子事務局です。

10月14日、15日と西放射線ユーロードで開催されましたわくわくフェア2017では、リリエとして朝日さん・akiさん・谷口さんにご参加いただきました。

両日とも生憎の雨となり盛り上がりには欠けてしまいましたが、最後まで無事に笑顔で終わっていただきありがとうございました!

来年こそは晴れ晴れとした青空の下で、リリエの元気を皆様に届けられたらと思います!

 

さて、今回は来月11月21日(火)に開催いたしますリリエ主催「ステップアップ交流会」のご案内です。

ステップアップ交流会では、これから創業する、もう創業しているけれど悩みがある、新しい事業を考えているけれど意見がほしい・・・等など、あらゆる悩み・相談・雑談をリリエ会員だけでなく、多くの創業女性と話せて繋がる交流の場にしたいと考えています。

同業者・他業種と交流を図りながら自身の事業を少しでも知っていただくチャンスでもあります!

もちろん、こういう事をしたいと思っているなどのイメージだけでも大丈夫です。

皆様も参加することで、1歩先へステップアップを目指してみませんか?

詳細につきましては下記の文または概要のPDFをご確認下さい。

ステップアップ交流会(PDFファイル)

※当日は交流タイムで名刺・自己紹介カードの交換を行います。名刺や自身の自己紹介できるものをお持ちで無い方は、下記の自己紹介カード(PDFデータ)にデータ入力または手書きの後、印刷し、ご持参いただきます様お願い致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー☆☆☆ーーーーーーーーーーーーーーーー

サイバーシルクロード八王子「創業女性の会」リリエ主催

「ステップアップ交流会」

 

【日程】

2017年11月21日(火)

【時間】

10:30~13:00

【当日スケジュール】

◆午前(10:30~11:30)【60分】

①事務局による全体の流れ説明・代表からの挨拶

②リリエ会員による自己紹介(最大約3分)

③参加者による自己紹介・PRタイム(最大約3分)

◆休憩(11:30~11:40)【10分】

◆午後(11:40~13:00)【80分】

①昼食交流タイム(約30分)

②立食形式による交流タイム(約50分)

③閉会式

※スケジュールは変更する場合がございます。ご了承下さい。

【参加費】

1000円(昼食代込み)

【場所】

サイバーシルクロード八王子

八王子市明神町2-27-6 たましんブルームセンター4階

【対象者】

本気の創業塾、八王子創業スクール、女性のための創業塾のいずれかを修了した女性

【応募締切】

11月15日(水)

【参加申込・お問合せ先】

サイバーシルクロード八王子 担当:香川/小山

℡:042-639-1009

アドレス:oyama@hachioji.or.jp

 

 

ステップアップ交流会(自己紹介カード)(PDF)

「ステップアップ交流会」概要(PDF)

ーーーーーーーーーーーーーーーーー☆☆☆ーーーーーーーーーーーーーーーー

当日は昼食をとりながら意見交換や名刺交換を行う予定です。

メインは楽しくおしゃべり!ですので、少しでも気になりましたらお気軽にご参加ください!!

何かご不明な点・質問などございましたらお気軽に事務局までお問合せ下さい。

 

皆様のご参加をリリエ会員一同、心よりお待ちしております!