9月リリエ定例会を開催いたしました!

2017年9月19日

サイバーシルクロード八王子事務局です。

本日は9月6日に開催しました、リリエ定例会の様子をご紹介させていただきます。

(リリエ定例会は毎月第一水曜日、午前10時30分から開催しています)

本日の参加メンバーはリリエ会員が8名と、事務局が2名、そしてリリエを見学に来てくださいましたオブザーバー1名の、計12人です。

自己紹介を一通り終えたところで、いよいよリリエ定例会スタートです。

議題は10月に開催される【わくわくフェアについて】と、11月に開催する【リリエ交流会について】。

各自が思い思いに発言、意見を交わし、内容を深く詰めていきます。

一人でも多くの女性にリリエを知っていただきたい、リリエの良さをわかっていただきたいという想いが強く伝わってくるあっと言う間の時間でした。

最終的にはホワイトボードも2枚使い、とても内容の充実した定例会となりました。

 

10月14日~15日開催のわくわくフェアでは、リリエ会員も出店いたします。お近くにお越しの方はぜひお立ち寄り下さい。

また、11月21日はリリエ会員と創業を目指すまたは創業済みの女性による交流会も予定しております。とても有意義で楽しい時間を過ごせるよう尽力していきますので、こちらもぜひご参加のほどをご検討いただけましたら幸いです!

(※リリエ入会条件を満たしている方が対象です)

 

季節の変わり目ですので、皆様も体調管理には気をつけてお過ごし下さい。

それでは、また来月の定例会で!

【リリエでは随時会員を募集しております。興味があり見学を希望される女性の方がおりましたら、サイバーシルクロード八王子事務局までご連絡下さい ℡:042-639-1009】