女性のための創業セミナー募集の受付終了いたしました。ありがとうございました!

2017年12月27日

炬燵から出られない悩みと幸せの板ばさみな厳寒の中でこそ・・・八王子の元気をリリエから!

 

サイバーシルクロード八王子事務局です。

本日は女性のための創業セミナーに関するご報告です。

 

25日をもって女性のための創業セミナーの募集を締切らせて頂きました!

この度はおかげさまで多くの方にご応募頂き、誠にありがとうございます。

年明けの1月16日、参加者の皆様にお会いできますことをリリエ一同はもちろん、事務局もとても楽しみです!そして同時に、皆様の大切なお時間を実のあるものとするため、多大な責任感と緊張を持ってお仕事をさせていただきます!!

その様子はフェイスブック・ブログの方でも更新していきたいと思いますので、引き続きよろしくお願い致します。

※参加者の皆様には正式書類のメールを送らせていただきました。もしまだ来ていないという方は、お手数ですが事務局までご一報をお願いします。

 

今年一年、大変お世話になりました。

来年は今以上に八王子を盛り上げられるよう頑張って参りますので、2018年も何卒よろしくお願い致します。

今にも雪が降り出しそうな寒い日が続いています。

体を温めるのも大切ですがエアコンの使いすぎで喉を痛めませんようお気をつけ、ご自愛を忘れず年末年始をお過ごしください。

それでは皆様、良いお年を!!!