リリエ初!ステップアップ交流会を開催しました!

2017年11月22日

特に大きなイベントのなくさらに肌寒くなってきた11月こそ・・・八王子の元気をリリエから!

 

サイバーシルクロード八王子事務局です。

本日は11月21日(水)に開催いたしました、

リリエ主催「ステップアップ交流会」についてご紹介します。

当日のタイムスケジュールは以下の画像のとおりでした。

リリエ主催の交流会は初めての試みということもあり、リリエと事務局も手探り状態、

しかし「全員が楽しめる会にしたい!」という思いで準備を進めて参りました。

そして昨日!

おかげさまでリリエ会員も参加者様も、そして事務局もとても楽しい!時間を過ごすことができました!!

\ありがとうございました!/

始終アットホームな雰囲気で、笑顔で終わらせることができたことに大変ほっと致しました。

参加者の皆様におきましても、リリエの楽しいところ良いところを感じていただけたと信じております。

今回はリリエ紹介の時間を設けるということで、スライドショーとそれを元に作った動画もご用意いたしました。

次の交流会の予定は今のところございませんが、今度は本交流会で反省したことを踏まえ、

もっともっと良い会にできるよう計画していきたいと思います。

今回は残念ながら不参加だった方も、次の機会にぜひご参加ください♪

以下、今回の思い出画像集です。

↑皆様の事業紹介コーナー       ↑リリエ代表朝日さんからの挨拶

↑そしてまた朝日さんからのリリエ自己紹介兼事業紹介スタートです

    

↑各自個性溢れる事業紹介でした!

↑続きまして、参加者様の自己紹介兼事業紹介です(許可はいただいておりますが念のため遠くからのお写真で失礼します)

↑昼食は高尾の「えん工房」さんに作っていただいた美味しいお弁当でした!

↑座って食事を済ませ、この後立食にてお茶とお菓子をつまみながら、一時間以上のお話を楽しみました♪

↑楽しい時間はあっと言う間にすぎ・・・岡部さんからの閉会のお言葉で、交流会は無事終了いたしました!

 

次回は12月1から「女性のための創業塾」の塾生募集が開始いたしますので、そのご紹介をさせていただきます。

そして12月は定例会にリリエ限定 内部勉強会と、年明けまでまだまだリリエは活動し続けます!

今回の内部勉強会のテーマは「今更聞けない税務相談」!

講師は税理士でありお助け隊の一員でもある「大内 力さん」をお呼びいたします!

よろしくお願い致します♪

 

今年も残すところ一ヶ月と数日となりました。

寒い中でも笑って過ごす思い出作りに、リリエを通してご提供できましたら幸いです。

それではまた、次の記事で!

【リリエでは随時会員を募集しております。興味があり見学を希望される女性の方がおりましたら、サイバーシルクロード八王子事務局までご連絡下さい ℡:042-639-1009】